ココちゃん

P1500412
とっても優しいココちゃんが、シャンプーセットのオーダーでご来店してくれました!
皮膚に異常がないかを確認しながら、乾き残しがないようにブロー中♪
P1500427
P1500428
頑張った後のフリーの時間では、頭をコチョコチョくすぐると
体の力が抜けるように、ゆっくりと床にゴロ~ン(笑)
P1500429
私が書き物をしている時も「触って!撫でて!」と控えめに
近寄ってきてくれました(笑)

その場を離れると、数秒たってから、また控えめに後追いをするココちゃん!
お母さんがいない不安を、私たちでなんとか紛らわせているようでした!
P1500431
しまいには、しゃがんだ私に抱っこをせがむように
ピタッと体を密着させてきて、ココちゃんの意外な行動に
思わずみんなで、「かわいい~❤」(笑)

そんなときに、ちょうどお母さんのお迎えが来て
今までの大人しいココちゃんとは一変!!
切ない鳴き声を出して、お母さんに抱きついていました(*´Д`*)
P1500418
数年ぶりの再会のような、ワンシーンで
喜ぶココちゃんの姿になんだかほっこり❤

来店時はいつも緊張しているココちゃんなのに
今回はこんなにもリラックスしてくれた事が、とっても嬉しかったです(´;ω;`)❤

ここちゃん偉かったね!
また来年もよろしくね♪

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー