しろちゃん テディちゃん ここちゃん

(‘▽’*)ニパッ♪仲良しチワワズのご来店です!(^^)!
今年最後のトリミングは、マイクロバブルもプラスして、毛穴の中まで大掃除☀
P1500851
マイクロバブル中も積極的にアピールして、いろんなことに興味津々!
P1500859
ちょっぴりドキドキのしろちゃん(#^.^#)
しろちゃんのしていたい姿勢で、優しく優しくかけ湯をしました!
P1500861
気持ちよさそうに、ゆったり浸かってくれたテディちゃん(p_-)
表情まで、うるるん・かわゆい)^o^(
P1500890P1500892
キレイキレイの後は、お店探検に大忙し!!
チビッ子たちには、きっと広々として、ワンコの臭いだらけでエキサイティングだったね(^_-)!
ダイヤとも、いつもあまり気にせず過ごしていますが、ダイヤにクンクンされたら、みんなで退散していました(笑)
P1500886P1500893
探検をして落ち着いたら、毎回おんなじ場所で、しずか―にお迎えを待つのです❤
P1500897
いつもお利口ちゃんで、ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
P1500878
おっとりさんのテディちゃんも、
P1500877
好奇心旺盛のココちゃんも、
P1500885
優しいしろちゃんも、

来年も、元気に過ごせますように☆
また、一緒に過ごせる時間を、楽しみに待っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1月もご予約承り中です!!
メニューのチェックはHPへ☆
宇都宮 トリミングサロン↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー