ソルトくん

P1510584
P1510585
初めまして!スタンダード・プードルのソルトくんです!

とっても臆病な性格で、長時間の車での移動だと、具合を悪くしてしまうとのことだったので、来店時の元気なソルトくんを見るまでは、スタッフみんなでドキドキ!!

お父さんやお母さんが大好きで、クルクルと回転をして、嬉しさの表現をしてくれました(^∀^)

トリミングには慣れてはいないので、ソルトくんの様子を観察しながらスタート!
お父さんとお母さんの姿が見えなくなると、少し戸惑ってはいましたが、徐々に落ち着いてくれてたので、丁寧にブラッシング!
P1510588
P1510589
思いのほか、シャワーもとってもお利口さんで、シャンプーでは気持ちよさそうにしてくれました!
P1510591
今回は、マイクロバブルにも挑戦して、毛穴の中の汚れもスッキリ洗浄\(^o^)/

ソルトくんお風呂は好きなようで、最後まで落ち着いてできました!
P1510611
アフロベースのスタイルで元気なソルトくんにとっても似合ってるね(*゚▽゚*)
ブロー中は、濡れていたせいか少し興奮気味のソルトくんでしたが
カットはずっとおりこう☆
P1510610
おりこうさんにカットされているソルトくんを見て、お父さんもお母さんも驚いていた反面、嬉しそうにしてくれました❤
P1510612
ダイヤと並んでお揃いのカット❤
ほんとーに可愛い\(^o^)/

そるとくん♫これからも、よろしくね♪

宇都宮のトリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー