灯ちゃん

P1510895
オシャレなカットスタイルのほたるちゃんが、今回も元気よくご来店してくれました\(^o^)/

足先を触られるのがちょっぴり苦手だけど、最後まで一緒にがんばってくれたね!
P1510911
P1510906
お顔もスッキリして、可愛いおめめが引き立ちました❤
頭の毛はスタイルを変えたいとのことだったので、これから伸ばしていきます!
美犬のほたるちゃんなら、どんなカットスタイルでも似合いそう!
P1510914
P1510915
フリーの時間では、ダイヤがしつこくご挨拶!
それでもほたるちゃんは、そんなダイヤに優しく対応してくれていました(*´Д`*)
P1510913
この日は、一緒にお迎えを待っていた別のお客様ワンちゃんとも仲良しに❤

ハウスに逃げても、驚かさないようにそーっと近付いていくのが、また優しいね❤
P1510917
お友達が先に帰ってしまうと、今度は私に甘えんぼ♫

背中をなでなでしただけで、こんなにも気持ちよさそうにしてくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1510920
気持ちよさがピークになると、ゴロ~ンと仰向けに!!
ほたるちゃんとのフリーの時間は、のんびりできたね☆

可愛いお写真は次回、お渡ししますね\(^o^)/

宇都宮のトリミングサロン!
1月28日(水)・29日(木)は連休です!
営業日のご確認は、HPのカレンダーをご覧ください(*^_^*)

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー