てんまるくん

P1510960
トリミング前に、机の下でずっと丸まって隠れていたてんまるくん(笑)

緊張ヨダレがたらたら垂れていたけど、シャンプーとマイクロバブルでキレイになりました!!
P1510961
浴槽にアゴを乗せてたいつもの姿勢で、頭の短い毛の間もかき分けて洗浄!
あったかいお湯で全身ぽかぽか♪
駄々っ子するのは初めだけで、マイクロバブルも気持ちよさそうにしてくれます❤
P1510974
ツヤツヤになってお写真もおりこうさんに撮れました\(^o^)/
P1510979
フリーのお時間は「待ってました!」と言わんばかりに、ダイヤと一緒におやつタイム♪
いつもオスワリ、フセ、待て、くるくるとたくさんの技を見せてくれるてんくんですが、またまた期待を裏切らないてんくん!(笑)
P1510986
P1510985
P1510982
のびーーーーーー!!(笑)

教えたわけではないのに、また新たに技を覚えたというてんくん!
大好きなおやつをゲットするために、新技を自分で考えてるのかな?w(*゚o゚*)w

こんなに一生懸命、ちょうだいポーズをされたら、すぐにあげたくなってしまいます❤
P1510976
かしこいてんくん!
どんどん面白さがレベルアップしていくね\(^o^)/

毎回てんくんを中心に、お店が笑いに包まれるので、私もとても楽しく過ごさせてもらっています♪
次回もまた、ゆっくりてんくんと遊べる時間を楽しみにお待ちしています!

毛穴の汚れ・ワンコ臭にはマイクロバブル!!
宇都宮!トリミングサロンは!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー