はちみつくん&あずきちゃん

P1520507
「でへへ❤」(笑)

新しく追加したオプションで、重炭酸イオン温浴とアロマ&マッサージ温浴で、なんだか楽しそうなはっち♪

はっちに使用したアロマは、ペパーミント&ローズマリーの香りです!
はっちとローズマリーという異色の組み合わせで、なんだかもう私も楽しかったです(笑)

ブロー後もほんのり香りが残って、オーナー様にもたくさんニオイを嗅がれたはっち!
ワンちゃんに臭いを嗅がれることは日常茶飯事の事ですが、スッタフにも背中や頭のニオイを嗅がれて、少し戸惑っているはっちでした(^O^)笑
P1520523
P1520531
仕上がりにもかなりの変化がみられて、本当にびっくりしました!
マイクロバブルより、皮膚も被毛もしっとり保湿感!
フワフワ感も残ってて手触りもとってもよかったです❤
P1520537
P1520539
続いてはあずきちゃん❤
あずきちゃんには、ラベンダーの香りでリラックスしてもらいました!

なんだか紫色がとっても似合っています(*゚▽゚*)
P1520556
仕上がりも、きれいなキューティクルが光っていて、黒々しい背中が眩しかったです☀

今回も、チワワファミリーみんなでキレイになってたくさん遊んでくれました!
大好きなパパママがそばにいてくれる時間は、安心していてとっても幸せそうです❤

また楽しいファミリーをお待ちしています♪

毛穴の汚れ・ワンコ臭・皮膚病予防にはマイクロバブル!
保湿・リハビリ浴には重炭酸イオン!
香りでリラックス&虫除けにはアロマ温浴!
スペシャルケアも、お任せください!(^^)!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー