ソルトくん

スタンダードプードルのソルトくん!
P1520614

シャンプーしたら、ペッちゃんこ!!
少しデリケートなソルくん。
シャンプー中、緊張ヨダレを出していたのでちょっぴり心配でしたが、ブローに入る頃には落ち着いてくれました★
P1520624
ブローをしたらフカフカゴージャスに変身★
P1520625
カット中もおりこうさんに、カメラ目線まで頂いてありがとうございます(笑)
トリミングが終わると、お店中を縦横無尽に走り回り!!
やっていることは小型犬と同じなんだけど、大型犬は迫力満点です)^o^(
P1520637P1520644
P1520647P1520654
何をそんなにはしゃいでいるのかと思ったら・・・
2度目のご来店で、「トリミングの後はオヤツもらえるルール」をご存知でした??
P1520656
スタッフがおやつのある場所に行くと、わくわくのソルト君♫
P1520664
おやつをあげたら、かわゆいストーカーになっちゃいました❤❤
パパとママがだ~い好きなソルト(*’-‘*)
もっとソルト君の事をわかってあげられたら、もっともっと安心してもらえるかな❤
パパとママと離れても、我慢できるように、おいしいオヤツを用意しておくからね(^_^)ニコニコ

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー