ぷーくん

P1520933
常連さんのぷーくんがドラえもんになってご来店(笑)

「ぼく、ぷーえもんです!」

ぷーえもん!その四次元ポケットください!!!と笑って盛り上がる中、それどころじゃないぷーくんはいつものように緊張でプルプル震えていました(>_<)笑
P1520937
ぷーちゃんふざけてごめんね?と気を取り直して、一緒にキレイキレイのお時間!

緊張は最初だけで、足裏のクリッパーなんてこんなお顔でやらせてくれます(*´∇`*)
P1520938
シャンプーも優しくゴシゴシ♪
頭と首周りを洗うと、とっても気持ちよさそうにしてくれます!
汚れをキレイに洗い流して、艶の出るコンディショナーで仕上げます!
P1520958
P1520962
手触りもとっても気持ちよくなって、可愛いぷーくんのできあがり☆
肛門周りもスッキリカットさせて頂きました!
P1520969
ぷーくんを抱っこする時は、しゃがんで膝をポンポンと叩いて合図♪
最初は後ずさりをするものの、自分からぴょん!と飛び乗って来てくれます❤
P1520971
抱っこが大好き!一番落ち着くんだよね!

あれ?ぷーくん何見てるの?
あ!目線の先には、あの洋服が!なんだかんだぷーくんもお気に入りなのね(☆゚∀゚)

困ったときはぷーえもんの助けを待っています(笑)

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー