リリーちゃん&リューくん

おしゃまなリリーちゃんと♪
P1530331
優しいリューくん♫
P1530334
大好きなお姉ちゃんが帰省する日に合わせて、リューくんとリリーちゃんが来てくれました❤
シャンプーセットでキレイになって、お出迎えするんだもんね♫
P1530324
シャンプーセットが終わると、いつもの甘えん坊❤
抱っこでしがみつかれると、愛おしくてたまらんのです・・・(●´ω`●)
P1530349P1530350
リリーちゃん、そろそろママがお迎えだから、ハーネスをして準備だよー!
「ぼくも付けたから、リリーも付けてもらいなさい!」
と、リューくんにたしなめられ?
P1530352
ものすごく甘えん坊の兄弟の2頭は、いっつも誰かの膝を取り合いしたり、
リリーちゃんを撫でるとリューくんが割り込んだり、話しかけると2頭でおんなじ顔をしたり(笑)
とっても仲良しで、おもしろいシュナズなのですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
P1530348
ホントによいコちゃん❤
おニューのハーネスを付けて、ママとパパを待ちわび中☆
P1530356
お利口にしていてくれたから、薬用シャンプーでしっかり洗浄できたもんね☆
皮膚病になりやすい2頭ですが、今回は皮膚のコンディションもバッチリでした!(^^)!

家族団欒の幸せな時間❤キレイになってお姉ちゃんにも喜んでもらえたかな??
いっぱいなでなでして、抱きしめてもらっている2頭を想像して、私達も幸せな気持ちです(*^_^*)

サロンシャンプーでキレイを維持!!
宇都宮トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー