モモちゃん

チビッ子ヨーキーのモモちゃんです❤
P1530669
とーっても寒がりのモモちゃんなので、先月も今回もカットはせずに、シャンプーセット!(^^)!
目にかかる毛、口に入る毛、涙やけしやすい所、肛門周りや足回りはキレイに整えて、清潔に過ごせるようにさせて頂きました☆
P1530660
左の前足がイタイイタイ中なので、伏せをしてもらって、肢に負担にならないように。
爪切りも、通常はヤスリをかけるのですが、痛い足だけは、丁寧に爪切りをしてヤスリかけは見合わせました(*^_^*)
前足をかばいながら歩くので、滑って転んだりしないように、パットにかかる毛もしっかりチェック!!
P1530679P1530676
頑張った後は、かわいいお洋服を来て、毛布でおくるみをして、寒く無いように抱っこちゃん❤
ママのお迎えが来るまで、とってもお利口ちゃんにしていてくれました(#^.^#)

私の押さえ方は痛くなかったかな?
立っているの辛くなかったかな?
イヤイヤするコは分かりやすいけど、おとなしいコは我慢強いから、ちょっぴり心配(;_:)

ワンちゃんは痛いところがあっても、調子が悪くても伝える言葉を持ちません。
優しく触れながら、表情を確認しながらトリミングをさせて頂きました☆

モモちゃんの可愛いおテテが、早く良くなりますように(⌒人⌒)

宇都宮トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー