ケンケンくん

常連さんのケンケンくん!
P1530699
お正月から背中を痛めてしまったケンケンくん(;_:)
我が家のマナプーと同じ、ヘルニアの持病を抱えてしまいました。。。
安静にして様子をみていたそうで、久しぶりのキレイキレイです☀
P1530694
いつもはハーブパックのケンちゃんですが、リハビリもかねて温浴に変更♨
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で、体の芯まで温めて自律神経&筋肉・関節のケア!
とっても気持ちよさそうに、トロ~ンと浸かってくれていました❤
P1530691
炭酸泉だけだとお湯は透明のまま、マイクロバブルは泡で白濁するけれど、炭酸泉とマイクロバブルを併用すると、お湯の中が見えなくなるくらい真っ白しろの浴槽に(ー_ー)!!
お湯と空気だけでこんな白くなるのは、ミクロの泡が大量発生するからなのです(p_-)
P1530720P1530721
キレイになった後は、お店中をくるくるしながら探検をして、気がすんだら切ない表情でママ待ちをするケンケン。
P1530723
いつもママを待っているときは、さみしそうなお顔のケンケンですが、ママが来たら元気一杯にはしゃぎまくるのです☆
チョコチョコ・ピョンピョンはしゃぐから、ママはまた、背中を痛めてしまわないかと、気が気じゃない様子でした(^_^.);

足裏のパットも、伸びた毛ですべらないように、しっかりカットしたからね♪
痛いの痛いの飛んで行けっ!!
ケンケンも、ケンケンママ&パパも、笑顔で過ごせますように❤❤

関節に不安のあるワンちゃんのリハビリ浴に重炭酸イオン温浴!
宇都宮トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー