きなこちゃん

P1530322
P1530323
mixのきなこちゃん!とろ~んとした表情がたまりません❤
マイクロバブルでうっとりしてくれました!

あったかいお湯につかって、全身ぽかぽか♪
きーちゃんお風呂が好きなのかな?
P1530358
お風呂がおわって汚れを落としたら、ブローで丁寧に乾かします!
ふわふわの仕上がりになってから、カットで更に可愛く❤

もう落ち着いて最後までおりこうさんにできるもんね\(^o^)/
P1530398
何だか今日のきーちゃんは大人だな~(笑)
お写真もすぐに撮れちゃいました♪
P1530405
いつものフリーの時間では、ダイヤお兄ちゃんにまた驚かされちゃったね(笑)

それでもかまって攻撃を仕掛けに行くきーちゃん!
あっちいけー!と驚かされると、必ず私の所へ助けを求めてきます(笑)
いつになったら2頭の気持ちが噛みあうのか…v( ̄∇ ̄)v
P1530410
そんな怖いもの知らずのきーちゃんも、遊び疲れると私の膝に体をピタッとつけて、休憩タイム♪

きーちゃんの体…「あったかいんだから~♪」(笑)
P1530408
きーちゃんのお店大好き!な感じがいつも伝わってきて、本当に嬉しいです(o^∇^o)ノ

そんなきーちゃんに喜んでもらえるよう、私ももっと頑張ります!
きーちゃんのお兄ちゃんも次回はぜひ、ダイヤに会いに来てね!

待ってます\(^o^)/❤

プロのカメラマンによる撮影会を3月31日に開催!
詳しくは、HPをご覧ください↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー