ブラットくん

相変わらず凛々しくていらっしゃる、ブラットピット❤
P1540241

優しいおめめが人柄ならぬ、犬柄を物語っております(・◇・)ゞ
P1540206
モフモフどころじゃない、ボフボフのコリーさんは、た~っプリの泡を使って皮膚まで洗浄!!
お鼻についた泡をペロリんチョのブラット(*^_^*)
P1540207
先月プレゼントのお年玉で、マイクロバブルを堪能していただきました♨
P1540208
長い被毛をかき分けて、毛穴の中までバブルが届くように丁寧に洗浄(ー_ー)!!
とっても大人しく、気持ちよさそうにしていてくれました✿
P1540236
キレイキレイの後は、臨時看板犬の次郎くんとご対面(ー_ー)!!
ブラットは、「なんだちび(ちみ)は?」と、軽くご挨拶★
P1540234
犬慣れしてきた次郎くんは、なぜかブラットに興味津々☀
「に―ちゃん、でっかいねー!!」
と、後ろ足がビビりつつ、ずっとブラットから離れずに、気になって気になって仕方がない様子でした(笑)
P1540233
この貫禄のある後姿(‘A`)
次郎くんの後ろ足が怖気づくのも無理ありませんよね(笑)

ブラットは、大きくてカッコいから、みんなの注目の的だから★
マイクロバブルで、ブラットのキレイが長持ちするといいね♪

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー