アンジーちゃん

P1540271
キョトンっ!
初めましてアンジーちゃん!
生まれて初めてのトリミングサロン体験❤
P1540242
トリミング前!モシャモシャに伸びてたけど、これはこれで可愛い❤
始まる前はあまり緊張してないように見えましたが、
台の上に乗せると台に貼りついて固まってしまいました_(._.)_
P1540245
お風呂も緊張・・
お顔はスポンジで優しく濡らしました~!(^^)!
P1540261
カットも緊張して、ちゃんと立っていられなかったので、体のカットはできる体勢でササッと!
初めてのことだらけなので怖い思いをさせないよう、短時間で終わらせていただきました♪
アンジーちゃんよく頑張りました❤
爪切りやお耳掃除苦手だったけど、これから少しずつ慣れていこうね!
P1540289
アンジーちゃんはお顔はスッキリめ、足はゴージャスに伸ばしていく予定です♪
お母さんとお姉ちゃんがお迎えにきてくれて、アンジーちゃんの変身ぶりにビックリ&メロメロ❤
このコほんとにアンジー!?と、触ったり抱っこしてみたりして確認していて面白かったです(笑)

ずっと付き合っていくトリミングを、少しでも楽しんでもらえるように❤
一緒にお勉強しようね!(^^)!
またご来店をお待ちしています!!

パピーちゃんもご相談ください♪

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー