こゆきちゃん

P1540149
P1540148
シャンプー前にシャワーで全身を濡らしているこゆきちゃん!
お顔のシャワーが苦手なので、スポンジで優しく濡らします!
P1540192
シャンプーで汚れもしっかり落として、ブローでデスコートを取り除いたら、ふわふわの手触りで
こゆきちゃんもさっぱり気持ちよくなりました\(^o^)/

オーナー様のご協力もあり、やや内股のかわいいこゆきちゃんが撮れました(笑)
ワンちゃんが近寄ると、ヴゥ~と嫌な顔をして怒る、あの強気なこゆきちゃんの内股!
撮った時は気付かなかったので、驚きで(笑)っプってなっちゃいました。。。
P1540201
P1540203
ワンちゃんが苦手なこゆきちゃんかと思いきや、たまたまお迎えの時間が重なったダックスのチョコくんに興味津々!
こゆきちゃんは自分から臭いを嗅ぐのは好きなのに、嗅がれるのはいやらしい・・・!

チョコくんはワンちゃんが苦手なのにビクビクしながらくんくん!!
こゆきちゃんはただ、臭いが嗅ぎたい(笑)
P1540197
今回も、ご褒美のおやつをもらって満足そう!
おすわり!の掛け声にちゃっかりダイヤも座ってます(笑)

また、大好きなおやつとニオイクンクンしに来てね❤
ダイヤのお尻なら、スキ~なだけ嗅いでいいよ(*´ェ`*)

次回も皮膚の状態を確認しながら、丁寧に努めさせて頂きますね♪

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー