キャッシーちゃん

P1540063
P1540064
マイクロバブルで毛穴の汚れを落としているキャッシーちゃん!
シャワーは平気だけど、お湯が溜まっている浴槽はちょっぴりドキドキしていたみたい(つд⊂)!

でもいつもキレイなキャッシーちゃん!
キャバリアは汚れが溜まりやすい犬種だから、マイクロバブルがぴったり\(^o^)/

シャンプーだけの仕上がりとは違い、ブローの乾きも早く毛並もさらっと仕上がりました❤
P1540066
P1540067
足周りもキレイにカットして、最後におひげのカットも!

柔らかいプニプニお口を支えて、とってもおりこうにやらせてくれます(*´Д`*)
P1540075
P1540076
キレイになって可愛くお写真撮影❤

高い声に反応するキャッシーちゃんの頭の上には、ハテナがいっぱい(笑)
「え?え?なんて言ってるの?」
P1540073
持参されている大好きなおやつにも目をぎらぎら輝かせて、下をペロペロ!
おやつに対する熱意がカメラの画面を通して伝わってきました(笑)
P1540078
P1540081
そんなキャッシーちゃんにストーカーをする男の子❤
お預かりできていたジローくんです!

後からきたキャッシーちゃんに積極的にアピール!
さすが看板犬が板についたジローくん!強気だな~と思いきや…
P1540087
いつの間にか立場逆転!

キャッシーちゃんに気に入られて興味をもたれた途端、ジローくんはテーブルの下に逃げ込んでしまいました(笑)
キャッシーちゃんも、しっぽをブンブン振って、とっても楽しそう(*゚▽゚*)

今回、ママさんからキャッシーちゃんが家族に迎えられたエピソードも聞かせて頂いて、キャッシーちゃんらしい面白い出会いに笑ってしまいました(´∀`*)
大切にしてもらってほんとに幸せだね❤

次回も、楽しい時間を楽しみにお待ちしております!!

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー