ぷぅちゃん

P1540638
ハーブパックで全身ミドリ!
ドアップも可愛いぷぅちゃんです❤
P1540634
P1540639
毎回マイクロバブルとハーブパックのオプションを、交互に選択していただいて、ぷぅちゃんもいつも皮膚から潤いケア.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1540641
タオルにくるまって、体温を逃がさないように温めながら保湿します!

ぷぅちゃんも、もうハーブパックの常連さんなので、保湿中は楽な姿勢でじっと待っていてくれます♪
P1540643
皮膚、被毛のケアをしてから、今度は皮膚に異常がないかを確認するように、一本一本丁寧にブローをしていきます(* ̄∇ ̄*)
血行もよくなってぷぅちゃんもポッカポカ❤
P1540676
P1540687
3月仕様のミニスタジオで可愛くお写真も撮れました\(^o^)/

今月のリボンのカラーは薄いピンク!
フワフワぷぅちゃんにとってもお似合いです❤
P1540695
人懐っこいぷぅちゃんは、皆に愛嬌を振りまいてこの表情!!
体をなでなでされて、とっても嬉しそうでした(´∀`*)
P1540700
でもやっぱりお迎えが恋しいぷぅちゃん・・・
何かを思い出したように、入口をウロウロしては大人しくお迎えを待っていました!

大好きな人のお迎えは本当に嬉しいよね!
ジャンプでお出迎えするぷぅちゃんはとっても可愛かったです(*’-‘*)

オプションのメニューも大好評!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー