いちごちゃん&みつまめくん

P1540768
P1540769
大家族のママ!いちごちゃんのマイクロバブルの様子です♪

いつも立ったままの姿勢で、あたりをキョロキョロ!
子供たちの様子が気になるようで?ママはゆっくりお風呂にも入れません(>_<)!(笑)

そんな忙しいちーちゃんのために、浴槽から出てしまう背中もしっかり洗浄したよ♪
P1540822
P1540825
しっかり汚れも落ちて、サラサラちーちゃんの出来上がり\(^o^)/

お迎えが来ると、チワワちゃんがみんなでお出迎えする中、ちーちゃんはというと、お気に入りの赤いソファーからワンワン!(笑)

「ここ!ここ!私ここにいるから、早く来て!座って!」と呼んでいるかのよう!
ツンデレなのか、ちーちゃんらしい行動です(笑)
P1540795
P1540798
そして、ウットリ顔を見せてくれた、ドアップもイケメンなみつまめクンことみっちゃん!
浴槽にしっかり入って、お風呂がとっても得意なのです☆

気持ちよさそうな表情を見せてくれると、私もやりがいを感じます(*´Д`*)
P1540805
P1540804
ブローでもこの表情!
でもでも、みっちゃんがうっとりしている中、兄弟たちの誰かが「ワン!」と吠えるとパッと目が覚めたように警戒態勢にv( ̄∇ ̄)v

子供たちは子供たちで忙しいのでした(笑)
P1540834
P1540835
言葉をよく知ってるチワワちゃん達には、色んな言葉で気を引いて、撮影をします!

みっちゃんには「お父さんきた!あれ!お母さん?」などと声をかけてパチリ!
嬉しさのあまり興奮してしまう時もありますが、カッコよく撮れました☆

今月末に撮影会でまた会えるので、スタッフ一同楽しみにお待ちしています♪

多頭飼いも大歓迎!
宇都宮トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー