ぱるくん

P1540953
シャンプー中のぱるくん!
P1540960
お年玉のマイクロバブルで毛穴の中からスッキリ!
ぱるくんの楽な体勢で浸かっていてもらって、慣れてきたころにゆっくり前足を
浴槽の中に入れてみると少し浸かっていてくれました(*^_^*)
ドキドキ緊張だったね!ぱるくん(^^)
P1540961
パルくんは特に脂分の多い体質なので、マイクロバブルをしたらいつもよりサラサラ☆
通常のシャンプーでは落としきれない毛穴の中やキューティクルの溝まで洗浄できた証拠です<`ヘ´>!
ブローした後は、もふもふ❤
P1540962
トリミング中は、近くを通るスタッフに尻尾をフリフリ♪
楽しくなって私に甘えんぼ(>_<)
声をかけたり、なでなでするとテンションが上がってしまうパルくんなので、
終わったら遊ぼうね!と思いながら淡々とトリミングをしました(;_:)
P1550033
ミニスタジオで撮影✿
降りたくてWOWOW(>_<)ごめんね(;_:)
P1550027
ちょっとだけ頑張ってもらって撮影!可愛いぱるくんをパシャリ☆
周りが乱れてしまったけれど、これも元気なパル仕様という事で(笑)
床に降ろした途端、お店中を大はしゃぎ!

トリミング頑張ったんだもん、自由になってたくさん遊びたかったんだよね❤
また、一緒にキレイキレイしたら、いっぱい遊ぼうね!(^^)!

宇都宮トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー