ヴィーナスちゃん

P1550274
おてんば娘のヴィーナスちゃん!

可愛いお写真を撮るために、サービスをしてくれたのか「おすわり!」の合図で、フセをしてくれました(笑)
緊張で、おすわりもできないワンちゃん達が多い中、さすが!恐いもの知らずのヴィーちゃんですv( ̄∇ ̄)v
P1550248
シャンプー前のヴィーちゃんからは、大量のデスコートが!
とれたヴィーちゃんの毛で、小さめのクッションが作れそうなくらい(笑)

気持ちよく抜ける毛に、いつの間にか私も楽しくなってきて、快感に(*´Д`*)

摩擦が起きやすい首周りやおしり周りも、しっかりブラッシングをしてシャンプーを行いました♪
P1550253
キレイになってブローをすると、来店時と、毛の揺れ方が違ってゴージャスになったヴィーちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「きれいになったね~!」と、カメラを向ける愛さんの言葉が分かったのか、しっぽをブンブン振ってヴィーちゃんも嬉しそう❤
P1550268
「も~わたし、いつ遊べるの?」と遊びたい気持ちをこらえてくれていたヴィーちゃん!
最後までおりこうさんでした\(^o^)/

床に降ろしてフリーにすると、いつもおもしろいくらいにはしゃいでくれます(笑)

元気なヴィーちゃんに、今回もまた店内が笑いで包まれました♪
次回もゴージャスなヴィーちゃんのご来店をお待ちしています(^_^)ニコニコ

春は換毛期!!プロの技術でデスコートを除去しましょう(・◇・)ゞ
サロンシャンプーで、抜け毛も減少しますヨ★
宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー