キュートくん

P1550153
P1550154
お年玉のマイクロバブル無料券で、キュートくんもキレイキレイ!

いつも呼吸音が大きいので、体温が上がりすぎないように注意しながら♨
少しぬるめのお湯で、キュートくんの呼吸の様子や舌の色を確認しながら行いました!
キュートくんもキレイになったねって褒められたいから、最後まで頑張ってくれていました♪
P1550165
スタイルは今回も全身スッキリ仕上げて、カット中もおりこうさんなキュートくん!

マロ眉が可愛いけど、時々なぜか困り顔に見えるのです(笑)
何にそんなに困っているの?
つられて私も眉をひそめてしまいます(笑)
P1550205
そんな困り顔とは一変!
トリミング後のキュートくんはほんとにキュート❤
このビックスマイルには何度も癒されます(*´Д`*)

そして、お爪切りなどの部分ケアで、一緒に来てくれていたマロンちゃんと♪
P1550193
ソラくんもサービスショット☀
P1550212
マロンちゃんはとっても活発でスタッフと遊んだり元気いっぱい!
P1550222P1550227
臆病ちゃんのソラくんは、ベーったり甘えんぼ!!
P1550233P1550216
キュートくんはのんびりさんでマイペース(*^_^*)
P1550229
P1550237
マロンちゃんの激しさにも圧倒されながら、オモチャにも興味津々!
お迎え待ちの時間もおりこうに過ごせたね♪

またキュートくんの笑顔を楽しみにお待ちしています\(^o^)/

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー