アッシュくん

オシャレなチョコレートダップル・ダックスのアッシュくんがご来店♪
P1550395
トリミングが終わって、ちょっぴり興奮気味です(笑)
気を引こうと、「アッシュ!お迎え?お迎え来た?」と声をかけると、嬉しさ倍増!更に興奮してしまいました(笑)
P1550385
話をよく聞いているそんなアッシュくんの足裏を、バリカンでキレイに刈っていると、お迎え待ちのスタンダード・プードルのマッシュくんがアッシュくんに興味深々!
お鼻とお鼻をチュッと近付けて、上手にご挨拶❤
お名前、一字違いだよ(笑)
P1550358
大きさがかなり違う2頭ですが、お互いの優しさを感じ取ったのかな( ´∀`)つ?
なんとも癒される一枚です❤
P1550362
そして今回も薬用のシャンプーでさっぱり気持ちよくなって、お利口さんにカット♪
清潔に過ごせるように、丁寧に仕上げさせていただきました\(^o^)/
P1550396P1550397
トリミングが終了してフリーにすると、いつの間にか作業中のスタッフの足元へ寄り添うアッシュくん(笑)
あまりの可愛さにスタッフも集中できないので(笑)広いお部屋に移動!
P1550401
すると今度は、ヤンキーダイヤに遊べと迫られて、固まるアッシュくん(ノ◇≦。) ビェーン!!
スタンプーの優しさとは違い、ダイヤの積極さにびっくりしちゃったね!

お迎えもご家族みんなで来てくれて、とっても嬉しそうに喜ぶアッシュくんの姿に、また癒されてしまいました❤

アッシュくんの体のおしゃれな模様が素敵だけれど、今回も短く仕上げたので、お家でも温かくして過ごさせてあげてくださいね(*゚▽゚*)

ご利用ありがとうございました!

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー