マックスくん

イケワンシェルティ!マックスくん☀
P1550255
ぴょんとしたお耳が可愛い!クリームパンみたいな足先もツボ!!
P1550250
よいコちゃんのマックスは、頭にモクモクの綿あめを乗せられても余裕っす(・◇・)ゞ
P1550252
キレイにブローをして足回りやお尻を整えたら、ピッカピカ・マックスの完成です!(^^)!
今回も、とーってもおりこうさんでした☀
P1550263
トリミングが終わると、いつも出入り口でオロオロしているマックスは、いつも早くお家に帰りたくてしょうがないんですが。。。
オヤツがある時だけは、ニコニコえがお!!
ついでにダイヤもおやつのおねだりしちゃいます✿

放浪していたところを捕獲され保健所に収容されていた、元保護犬マックス(・へ・)!
いつも、素敵なブルーのネックレスの迷子札を付けてもらっています❤
トリミングの後、ネックレスを付け直すときには、マックスを大切にしてくれる家族への感謝のキモチをこめつつ。
そして、マックスに「逃げてはいけないよ!」と言い聞かせています( -д-)ノ

また次回も、マックスちゃん&ヴィーナスちゃん&メイちゃんファミリーのご来店を楽しみにしています!(^^)!

sweet dog’sでも、かわいい迷子札販売中☀
宇都宮トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー