ソラちゃん&ジャムくん

スッキリ全身カットに来てくれたソラちゃん&ジャムくん!(^^)!
P1550809
お爪切りと肉球の被毛の処理中のジャムくん!
P1550812
ちょっと緊張気味のソラちゃん!
これからカットするから、イメージ変わるよ~!
キレイにシャンプーをして、ツルツル仕上げ✂
P1550834P1550832
カット最終段階になると、ウトウトねむねむが我慢できなくなってきた可愛いソラちゃん❤
ジャムくんも、ブローが終わった時からゆ~らゆ~ら眠そうでした(笑)
P1550835
少し先に終わったジャムくんは、トリミングルームの入り口に待機しながらソラちゃんを気にしていました(*^_^*)
P1550847P1550843
写真撮影もビシッと決めて男前なジャムくん♪
P1550838P1550840
睡魔から脱出しきれていない、かわいい表情のソラちゃん♫
P1550852
頑張った後は2頭ならんで仲良くママを待っていました(o^∇^o)ノ
いつもとっても大人しいソラちゃん&ジャムくんですが、ママが来たら大喜びで大はしゃぎ☀
頑張ったし、ママと離れて心細かったんだよね(´∀`)

長い被毛をカットした後は、私たちがコートを脱いだのと同じように、犬も寒暖の差を感じます。
全身スッキリカットした後は体が慣れるまで、お腹を壊してしまわないように暖かく過ごさせてあげて下さいね❤

宇都宮トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー