ココちゃん

P1550774
P1550776
マイクロバブル中のココちゃん!
ちょっぴり緊張したまま、シンクから顔を出して辺りをキョロキョロするココちゃんでしたが、パパママに喜んでもらうために、最後までがんばってくれました\(^o^)/
P1550780
時間が経つにつれ、緊張もとけてきて、全身を浴槽に♪
体もぽかぽかして気持ちいいのが分かったのかな?
浴槽につかれないお顔や耳は、ノズルから出るバブルでしっかり洗浄させて頂きました!!
P1550782
P1550783
うねりが残りやすいお顔のブローも、細かめのコームを使って丁寧に!
お顔に風が当たるのを嫌がるわんちゃんも多い中、ココちゃんとってもおりこうさん♪
こめかみの部分のブローでは、気持ちよさそうにしてくれました(*゚▽゚*)
P1550803
P1550806
今回も短めアフロで可愛く清潔なスタイルに❤

トリミング後の写真撮影では、オドオドするココちゃんでしたが、おすわり!の合図で胸を張って得意げにきめてくれました(笑)
胸を張りすぎて、お顔が反り返るほどいい姿勢です(笑)
P1550807
フリーの時間は、窓からひたすらパパとママを探します!

似ている人が通るたびに、しっぽをフリフリ!
違ったと分かると、しっぽも寂しく下がってしまいますヽ(TдT)ノ
P1550808
海外に引っ越す予定のココちゃんファミリー!前回のご来店でしばらくお会いできなくなるかと思いきや、出発前に、またご来店してくれたのです❤

皮膚の状態も良く観察できたので本当によかったです!

ココちゃんもパパママがいれば安心だもんね\(^o^)/
ココちゃん共々、お体には気を付けてお過ごしくださいね!

今回もご利用ありがとうございました!

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー