みつばちゃん

P1550560
P1550561
今回もマイクロバブルで、みつばちゃんからたっぷりダシをとらせていただきました\(^o^)/
ダシをとられているときのみっちゃんは、何か言いたそうな表情でしたがじっとおりこうさんにしてくれたね❤

皮膚からツヤピカになった後に、コンディショナーで被毛を整えてしっとり感もプラス!
P1550620
アウトラインカットで、清潔になったね♪

みっちゃんパパがお迎えに来てくれて、甘えたくなっちゃったみっちゃん(>_<)
パパさんの協力もあり、無事可愛いお写真が撮れました!

みっちゃんの視線もしっかりパパさんへ向けられています(笑)
P1550624
P1550625
みっちゃん頑張ったね~と床に降ろすと、パパさんのもとへまっしぐら!
「わたし、頑張ってたでしょ?見てたでしょ?」
パパの手の平を一生懸命ペロペロ❤
体をゆだねて、自分の頑張りを報告中のみっちゃん❤

そんなみっちゃんにぱぱさんもメロメロな様子でした(*´Д`*)

春が近づいてきて、暖かくなってきたのでみっちゃんも過ごしやすくなるね!
お出かけやお散歩でついた汚れは、またしっかりキレイにして清潔に仕上げさせていただきますね♪

3月19日(木)は休業日です!
HPカレンダーでいつでも営業日をご確認いただけます☆
宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー