ルリくん

P1550885
とっても甘えん坊のルリくんがご来店!

トリミング前にゲージの中で待っていてもらうと、「クンクン、ワンワン!」
「ぼくはここだよー!みんな見て!かまって~!」と猛烈アピール(笑)

そんなルリくんに興味津々なのが、スタンダード・プードルのマコ!
「どうしたの?」と優しく声をかけているようで、ルリくんも徐々に落ち着いてくれました!

大きいお顔が近付いても、怖がることないルリくん!さすが、恐いもの知らずだね(^∀^)
P1550889
前回のご来店から期間が空いてしまって、お洋服も着ているせいか、全身に毛玉が多く見られたのでルリくんに負担がかからないように、シャンプー前に毛玉を取りのぞきました!

特に首周りに毛玉が多く見られたので、皮膚を刺激しないように、優しくシャンプー!
P1550891
カットもとってもお利口にしていてくれました\(^o^)/

全身スッキリ仕上げで、ルリくんの可愛いおめめもしっかり見えるようになったね❤
P1550927
すらっといい姿勢で写真撮影もバッチリ☆

ルリくんママのお迎えが来ると、別犬のように大はしゃぎをして、お出迎えをしていました( ´∀`)つ

体も半分以上短くなったので、急激な体温の変化を起こさないよう、お家では暖かくして過ごさせてあげて下さいね!

次回もお待ちしております♪

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー