ティアラちゃん

P1550966
元気なママのティアラちゃん!
お口のボリュームで正面からの撮影だと、可愛いおめめがはっきり写らない為、若干上からの角度で撮影をします♪

上目遣いのせいか、元気なティアラちゃんもお写真の中ではおしとやかに見えます(笑)
P1550929
そんなティーちゃん!キレイキレイになるまでも、とってもお利口さんです!
お顔のカットだって、へっちゃら!
毎月来てくれる常連のお客様で、カットの形も残っているの手きれいな状態なので、ティーちゃんの負担削減と時間短縮を目標に今回も努めさせていただきました!!
いつもおりこうにしてくれて、ありがとうね(´∀`*)❤
P1550968
P1550970
カット中は大人しいティーちゃんでしたが、トリミングが終わると一変して、ハイテンションで店内を走り回ります!(笑)
走っている時のお顔はちょっぴり恐いけど、本当にいつも楽しそうに過ごしてくれるので、嬉しいです(☆゚∀゚)
P1550951
P1550964
お家では静かに過ごしているそうなんですが、お店で遊んでる時はいつも激しい動きしか見ないので、想像できません(笑)

娘のアニーちゃんも、そんなママが大好きで、いつもお写真撮影の様子を覗きに来ます❤
元気な親子の姿に、今回もまた癒されました(*´Д`*)

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー