ぼくくん

P1550871
トリミングが終わって、遊びたくてモジモジバタバタ!
ママになだめられたって、そんなの関係ねえ~!
P1550878
オヤツはちょっとかじってみたけど、やっぱりバタバタ大忙し!
P1550884
最後は抱っこでポーズ!
ぼーちゃんは毎度元気いっぱいで撮影中もなかなかいい写真が撮れないのですが、
あまりにも忙しく動き回るぼーちゃんを見ていると、可愛すぎて思わず笑ってしまいます(*^m^*)
今月めでたく1歳になったぼーちゃん!!
元気にすくすく育ってくれて嬉しいです❤
P1550867
全力で店内を駆け回る様子を見て、1歳になったけど中身は変わらな~い(T_T)
とママは言っていましたが!
トリミング中は本当に落ち着いてくれるようになったんですよ♪

最初は何されるのか怖くて、イヤイヤしていて二人掛かりで行っていた部分もありましたが
今ではほとんど一人でトリミングできるまでになりました!
苦手なコが多いお顔のシャワーも、お利口ちゃんにできるんです❤
改めて思い返すと感動しちゃいます(p_-)❤

何より元気が一番!!お店でも思う存分走り回っていいんだからね~!(^^)!
すばしっこいから捕まえるのは大変ですが(笑)
また元気いっぱいでご来店お待ちしております!

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー