キャッシーちゃん

毎度マイペースすぎる(笑)キャッシー嬢のご来店です❤
P1560256
ぴちっと決めたお写真では、ホンワカ可愛いお嬢様✿
フリータイムは探検が大好きで、ママに置いて行かれてもうんともすんとも言わずに、しっぽフリフリお店点検に夢中(☆゚∀゚)
超マイペースで我が道を突き進むキャッシーさんなのです(*^_^*)
P1560231
爪切り中は、全く抵抗することなくドヤ顔(`・ω・´)余裕ッス!!
P1560240P1560238
マイクロバブル中は、私の手を枕に吸い込まれzzz・・・
P1560243
かけ湯をするために手を離すと、そそくさとフチにあごのせで、また寝に入る準備(=_=)
P1560244
ナデナデしたら撃沈(笑)
前回までは、マイクロバブル中周りを気にしていたり浴槽でもアクティブだったキャッシーちゃんですが、あったまると気持ちいいって分かってくれたのかな??
P1560246
アウトラインのカットもそつなくこなして・・・
看板犬達と遊んだあとは・・・
P1560264
黄昏ていたキャッシー様でした(≡ω≡.)
なんて自由なんだ・・・(笑)

お家ではおてんばさんみたいですが、sweet dog’sではマイペースだけれど全然手のかからないキャッシーちゃんです(●´ω`●)
無言で我が道を突き進む、不思議ワンコさん。。。また私達を癒しに来てネ♪

3月25日(水)26日(木)は連休です!
営業日はいつでもHPカレンダーでご確認いただけます☆

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー