ベベくん

P1560127
お口あんぐり!!!
お店に来るときは置いて行かれることが分かって泣き叫んでしまうベベくん!
落ち着かせるために今回はお店に入る前にお母さんとお店の周りをランニング♪
お店に入るとやっぱり焦って鳴いていましたが、この日のべーちゃんは一味違う!
P1560136
「・・・・・・・」ガジガジガジ・・
自分のリードをかじっている間は沈黙(=_=)
たまに状況を思い出しては甘えていましたが、リードを差し出されるとまた沈黙(笑)
まるで人間の赤ちゃんのオシャブリ状態でした(*^m^*)
P1560158
頭をしばるために伸ばしていましたが、お手入れが大変!と断念(>_<)!
ダイアのモヒカンブログを見て気に入ってくださり、べーちゃんもモヒカンに挑戦!
まずはカット前のアフロ状態から~
P1560176
しゃきーん!!
似合う~❤何でも似合う~❤
白いからホイップクリームみたいです!(^^)!
短くイメチェンしたら春らしくなりました♪
P1560179
ダイアともツーショット(笑)
べーちゃんはちゃんとオスワリして待っててくれるのに、
ダイアはオヤツで気を引こうとしても、「ど~せすぐくれないんでしょ~」とウロウロウロ・・
おそろいヘアーになったけど、お互い無関心な2頭でした(-_-;)

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー