マロンくん

P1560261
お久しぶりのマロンくん!
皮膚に問題のないプードルちゃんに使用させていただいているプロテインシャンプーと、
ボリュームアップのコンディショナーでふわっふわ!!
伸びたね~♪

カット後はコチラ↓
P1560272
あらスッキリ❤
今回は足はブーツカット、顔はピーナッツ、頭は耳とつなげつつ短めに!
マロンくんのママは毎回カットを少しずつ変えて楽しんでいらっしゃいます♪

この日はご来店後、大好きなダイアを見るなり遊ぶ気満々!!
トリミング中もダイアがチョロチョロしている姿を見ると「やったるで~!!」と興奮気味(ー_ー)!!
終わったら遊べるからね~!と落ち着いてもらいながらカットでした❤

お約束通り、トリミングが終わった後は、、、
P1560279
社交ダンス部!(笑)
華麗なステップ(笑)
P1560278
アクロバットなラテン系ダンスや
P1560282
しっとりとロマンチック?なダンスも披露(笑)

なんで抱き合うんだろう・・と不思議ですが面白いですよね(*^m^*)
初めて抱き合いながら遊ぶ姿を見たときは衝撃的で笑いが止まりませんでした(笑)
この社交ダンスも、ダイアは誰にでもやるわけではないのです!
相手の遊び方によって変えているみたいです(ー_ー)!!
マロンくんとは初めて来てくれた時から必ずこの遊び方♪
一心不乱に踊る姿で、いつも癒されてもらってます❤

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー