ルイくん

P1560206
初めまして!М・ダックスのルイくんです!

先日ご来店頂いたロイくんと同じく、ルイくんも殺処分からレスキューされた保護犬!

ルイくんはとにかく元気いっぱい(笑)
他のワンちゃんに興味はあるものの、遊び方が分からず、咬みついてしまう事があるそうで、お店でも他のワンちゃんには接触させないように、過ごしてもらいました♪
P1560185
ブロー中も元気なルイくん!

ブローでもカットでもロイくんと同じく、足先を触られるのが苦手なようでしたが、最後まで頑張ってくれました\(^o^)/
P1560199
P1560210
P1560209
ルイくんにもおリボンを付けて可愛さ倍増!

ワンちゃんの出入りがあったため、今回はゲージの中でお迎え待ちをしてもらいました!
とっても甘えんぼさんなルイくん!
かまってほしくて、ゲージの中でも元気いっぱいにアピール!

近寄ると、しっぽブンブンでとびっきり可愛いスマイルを見せてくれました❤
少し脂分が多いような皮膚でしたが、しっかり汚れも落とせてよかったです!
被毛もボリュームがあってゴージャス☆

なによりこの愛らしさがあれば、すぐに里親さんが見つかるはず!
譲渡会へ行く予定があるそうなので、気合のグルーミングをさせて頂きました☀
キレイで健康な体で里親さんのもとへ行けるよう、私達がルイくんにできるサポートをしていきたいと思います!

ご利用ありがとうございました!

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー