くろみつくん

7頭チワワファミリーのくろみつくんのソロミッション!!
P1560351
皮膚トラブルで病院で診てもらったくろみつさん!
皮膚に密着した皮脂をブラッシングするようにとの指令を受けてのご来店( ̄∠  ̄ )ノ

皮脂を除去するミッションなので(・へ・)!
まずは丁寧に全身ブラッシングでデスコートを除去し!通気をよくしてから・・・
P1560347P1560348
皮膚に直接たっぷりとペットクールをなじませて汚れを浮かせるのだー(^u^)!
P1560349
それからドライヤーの風を利用しながら優しくブラシを入れて皮膚をチェック(p_-)
皮膚を傷つけないように、ブローをしながらのブラッシングは皮膚観察にベストなのです☆
さすが、慣れっこのくろさんは、余裕でミッションクリアなのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1560354P1560355
お迎え待ちの間は、数時間お預かりだったくろさん❤
初めましてのお客様にもおやつをもらってご機嫌ちゃん☀
人見知りするかと思ったら、オヤツには勝てずこびこび(笑)
P1560356
他のお客様のトリミングもダイヤと一緒に見学(*’-‘*)
ちょっと距離を置いてダイヤの後をくっついて歩いたり、トリミング中のワンちゃんの近くまで来てクンクンしたりしながら興味津々でした♪
P1560367P1560363
スタッフの手が空いた時には、ダイヤと一緒にお昼寝も(=_=)zzz
P1560340
家族と一緒の時はダイヤを追い払う強気なくろくんですが、一人の時は別犬!(^^)!
看板犬はダイヤの方が先輩だもんね(●´ω`●)

一人ぼっちのお手入れミッションも、看板犬研修も(笑)
大変優秀なくろさんでしたねっ(笑)

皆と一緒のくろくんも可愛いけど、今回は濃密でした❤❤❤
濃いくろみつ・・・やっぱり甘かったぁ(~o~)❤

ペットクールは普段のお手入れだけでなく、シャンプーができないワンちゃんのお手入れやお散歩後の足ふきなど色々なシーンで活用できます!(^^)!
薬品を使わない電界処理した「お水」なので、敏感肌のワンちゃんにも舐めてしまうワンちゃんにも安心☆

シャンプーの際にも希釈や泡立ての時に加えるだけで、泡立ちや汚れの除去に違いが出ます!
sweet dog’sでも、毎日大活躍しています♪
デイリーケアにもお家シャンプーにも、おすすめですよ~♫

Pet coolも大人気!
宇都宮トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー