しろちゃん

P1560531
爪切りもおりこうさんなしろちゃん!

カメラ目線で余裕の表情です!(^^)!
P1560544
この日はマイクロバブル無料券を使って、シャンプーだけでは落としきれない汚れを洗浄しました!
ちょっぴり緊張しながらも頑張ってくれました!!

毛量豊かなしろちゃんも、地肌までさらっと!被毛もフワフワ♫
普段との仕上がりの違いを感じていただければ嬉しいです(´∀`*)
P1560556
今回はいつもよりスッキリめにアウトラインをカット!
毛量が多いしろちゃんのカットは勉強になりました!

ちょっぴりお尻周りのカットが苦手で、後ろへ後ろへとバックしてくるしろちゃん(笑)
「もうこれ以上さがれない…」(笑)
恐がらせないよう、後ろ足を支えながら優しく行わせて頂きました!
P1560572
P1560575
そしてこちらがカット後のしろちゃん❤
全身スッキリでお耳も短くなって、少し幼い印象に!
ロングのしろちゃんも丸いイメージがありましたが、さらにもこもこ真ん丸になりました❤(笑)

キレイキレイが終わったら、どこか心は違うところに行っているしろちゃんですが
色んな表情を見せてくれて可愛かったです❤

暖かくなってきたから、たくさんお散歩に連れて行ってもらえるといいね!
次回もまたお待ちしています!

桜に華やぐ宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー