柚子ちゃん

P1560712
愛され女子の柚子ちゃん!
いつものカット&マイクロバブルコースでキレイキレイ!
この日は柚子ちゃんの背中の皮膚炎のため、低刺激の薬用シャンプーで洗浄!
全身に泡を行き渡らせたら浸けおきするように少し時間を置いてから洗い流しました(^◇^)
P1560688
薬用成分が浸透するように、シャンプー前にマイクロバブル!
早く背中が綺麗になって背中美人の柚子ちゃんに戻りますように♪

カットが終わったら歯磨きタイム!
P1560707
奥歯の歯石が気になるということでしたので、奥歯を歯ブラシした後はコットンでも入念にフキフキ!
ブラシでは歯の間の汚れを取って、コットンで歯の表面の汚れを除去!
歯ブラシが苦手なワンちゃんも、コットンなどで拭く程度ならやらせてくれる子もいるので、
ご自宅で歯のケアをしてみたい方は無理のない程度にお試しください☆
柚子ちゃんは前歯や犬歯がとっても美しい!!隙間の汚れもほとんどなく、ピカピカに輝いていました❤
P1560714
フリーになると自分のバッグへ!
ダイアもウロウロしていたので隠れるように様子を伺っていました(笑)

次回も背中の様子チェックさせていただきます☆
いつも差し入れありがとうございます(^_^)/

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー