きらりちゃん

P1560763P1560764
ご来店時のきらり姫❤

特等席に座ってひそかにアピール中です(笑)
おめめをキョロキョロ!近づくと、「触るんでしょ?触ってくれるんでしょ?」と表情は変えず、正直なしっぽだけは大きく揺れていました(笑)
P1560789
もうシニア犬のきらりちゃんは、後肢の関節が不安定なので、今回も足を上げる作業はゆっくりと行わせていただきました!
そして今回はアウトラインカットのオーダーで、お尻は桃尻!前肢の飾り毛などは清潔さを保てるよう、カットしました☆
P1560813
P1560798
ゴージャスなお尻やおなかの毛も素敵だったけど、ぷりぷり丸いシルエットのきらりちゃんもとっても可愛かったです❤
お耳はボリュームを残して、毛先だけ揃えさせていただきました(∩´∀`)∩
P1560822
カットが終わるころにお迎えも見えて、ダイヤときらりちゃんの2頭でなぜかきらりちゃんママの奪い合い(笑)

「わたしのママよ(*`Д’)!!」ときらりちゃんの一括でダイヤは負けてしまってこの表情。。。
きらりちゃんは満足顔でママの膝の上を独占です(笑)

お手入れがしやすいと、カットスタイルも喜んでいただけて良かったです!
シニア犬ですが、まだまだ元気いっぱいであどけない笑顔のきらりちゃん❤
また次回も楽しみにお待ちしていますね(^_-)-☆

宇都宮トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー