梵々丸くん

アクティブEコッカーのぼんぼんさん!
P1560648
スパニエル種は脂分がとっても多く被毛が密なので、しっかりシャンプーができるように、短く処理するところは先にカットしています(p_-)
パパお別れした直後は焦ってしまう梵ぼんくんだけど、トリミングは慣れっこだもんね★
丁寧にブラッシングをして大きな汚れや絡みを除去してから、シャンプーをします!(^^)!
P1560651
梵くんは毎回薬用シャンプーで2度洗い!
P1560652
たーくさんお散歩しているから、汚れが残らないようにたくさんアワアワしちゃいます☀
P1560672
コッカーらしさとお手入れのしやすさを兼ね備えた梵々丸スタイル(^v^)
お花がきれいな季節だから、走るのが大好きな梵くんはお散歩もるんるんしちゃうよね❀

梵くんはとってもアクティブだから、梵くんパパはいつもリュック!!
実は、私も最近リュックにハマっていて。リュック通勤(笑)
花粉症がひどくて散歩に行くとお鼻汁が滝のように出るので(T_T)
箱ティッシュを持ち歩くのに、ショルダーバックでは間に合わずリュックサック必須の季節・・・(*_*)
多頭飼いだから、荷物が背中だと楽ちんなんです♫
元気なわんこのお散歩は両手が離れていた方が安全だし、走る時も軽快です♪

犬専門プロカメラマンの撮影会!
ご予約承り中★詳しくはHPへ!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー