ルルくん

P1560905
初めましてのルルくん!真っ白な男の子❤
ルルくんはマルチーズとチワワちゃんのmixだそうです!(^^)!
毛量がとても豊かだったのでプードルちゃんのようでした!
P1560890
まだ1歳にならないパピーちゃんですが、爪切りやバリカンの音にもあまり驚かず、
カット中もとっても大人しくお利口さん♪
P1560892
お顔のシャワーが苦手かも・・?と伺っていましたが、濡らされること自体は大丈夫なようでした!
お風呂中は顔や後ろ足で怒る時と怒らない時があったので、
何をされるのが嫌なのかを把握できるように次回もよく観察しながら行わせていただきます(・へ・)!
P1560893
お風呂の時以外は何をされてもほとんど嫌がることなく、ブローもジッとしていました!(^^)!
お散歩などで足先が汚れやすいとご相談だったので、バリカンは入れずにハサミで短くカット!
体も全身フワフワに伸びていましたが、思い切ってスッキリ!
事前にママのお好みの写真をたくさんみせていただいたので、
イメージに近付けるように努めさせていただきました~(^^ゞ
P1560900
シャンプーしたら見違えるほど真っ白になりました❤
この笑顔もとっても可愛い❤❤
心配していたママの笑顔も見られて私達も嬉しかったです!(^^)!
また是非お越しください♪

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー