モモちゃん

P1570253
久しぶりのご来店で大量のデスコートがとれたももちゃん!
3人がかりでもう、ごそごそ抜ける感覚にハマってしまいました❤(笑)

モモちゃんもとってもお利口さんでいてくれたので助かりました!
P1570263
皮膚をマッサージするように優しく汚れを落として、モモちゃんも気持ちよさそう♬

久しぶりにもかかわらず、やっぱりシャンプーもシャワーも上手にできたね!
いい子で毎回驚かされます(*^_^*)
P1570280
今回も全身スッキリ仕上げて、とっても可愛くなりました!

モモちゃんのこの真ん丸おめめと目が合うと、思わず「可愛い~」と口に出してしまうほど❤
このカットスタイルもおめめが強調されてとても似合っています\(^o^)/
P1570282
P1570286
お迎え待ちのフリーの時間はちょっぴり緊張しながらも、まったり過ごしてくれたモモちゃん!

撫でられるととっても気持ちよさそうにしてくれました!
私もその表情が見たくて、お顔をなでなで❤
たっぷり癒してもらいました(笑)
P1570287
優しい優しいモモちゃん!
今回も頑張ってくれてありがとう!(^^)!

体もスッキリカットしたので、お腹を冷やさないよう、暖かくして過ごさせてくださいね♪
またのご来店お待ちしております!

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー