みつばちゃん

P1570422
マイクロバブルで2週間分のダシをとるみっちゃん❤

お顔のシャワーやバブルが苦手なので、お顔にノズルが近付くだけでこの表情(゚д゚)

「それ、まさかお顔に当てないよね?」と私の顔をじっと見つめるみっちゃん(笑)
大丈夫!ちゃんとみっちゃんのお顔には、優しくかけ湯でキレイになってもらいました♪
P1570427
全身ぽかぽか温まって、気持ちよさそうなみっちゃん❤
体を冷やさないようにタオルで水分をしっかり取ったら、すぐにブローに入ります!

ダシが出たので、乾きも早くサラサラになりました(o^∇^o)ノ
P1570466
P1570470
普段はお洋服を着て過ごしているので、今回は体の長さを1cm残してお尻も四肢もスッキリ仕上げさせていただきました!毛の長さで印象も変わりますね♪
相変わらず、緊張しながらも可愛い写真が撮れましたヾ(=^▽^=)ノ
P1570478
そしてみっちゃんのバックが今回、ワイルドになって新しく登場!(笑)
なんとこの日にご来店していただいた、みっちゃんパパママの服もカーキ色で統一されていました(*゚▽゚*)

皆でペアルック❤
P1570476
P1570477
そんなことはお構いなしに、帰る準備を始めるみっちゃん(笑)
新しいバックもお気に入りのようで、大好きなんだね(*´Д`*)❤

そして、以前のバックは保護犬へとお店にお持ちくださいました!
たくさんのトイレシーツも!ありがとうございます(>_<)!

次回も楽しみにお待ちしていますね❤

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー