うるる&こまり&ももち

P1570482
P1570490
ふりかえり美犬のうるるちゃん❤
マイクロバブルも全身浸かって、気持ちよさそうにしてくれます(●´ω`●)

うるるは毛が密ですが、毎月行うマイクロバブルでいつも清潔です!
P1570541
P1570542
乾き残しがないように、ブローをしっかりと行って、サラサラうるるの完成です❤

何だか今回はいつにも増して、上機嫌なうるる!
床に手を付けてカサカサっと動かすと、うるるの遊びスイッチがオンに(∩´∀`)∩
トリミング後のフリーの時間は一頭ではしゃいで、他のチワワちゃんたちに迷惑がられていました(笑)
P1570515
そしてうるるとは正反対の性格で、控えめのこまりちゃん(^^♪

臆病さんだけれど、慣れているマイクロバブルではリラックスしてくれます!
ボリュームがあるしっぽも、ミクロの泡でしっかり洗浄させていただきました(*^_^*)
P1570527
ブローでサラサラに変身したら、汚れが付きやすいお尻やしっぽを可愛く清潔にカットします♪
肛門周りやしっぽを触られるのが苦手なワンちゃんが多い中、こまりちゃんは余裕の表情ですね( ´∀`)つ

トリミングの間も毎回お利口さんんでいてくれるので、本当に助かります❤
P1570559
カメラを向けられると緊張して固まってしまうけれど、そこがまた可愛いこまちゃん(*´Д`*)
そして、最後はチビッ子の中のちびっこ)^o^(
ももちっち❤❤
P1570506
ぽかぽかマイクロバブルで体の芯まであったまり・・・
P1570501
ちょいちょいなでなでされたら、ねむねむの表情になっちゃいました(^v^)♬
P1570535
キレイキレイの後の撮影+オヤツのコースを熟知しているももちさんは(*´ェ`*)
気合のくりくりオメメでアピールしてくれました(笑)

こんなっちっちゃい体でも、ちゃんとお爪切り・肛門腺絞り・耳掃除・おひげのカットも歯磨きも!!
みんなで、お利口ちゃんに頑張りましたーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

毎月会っているとチワワちゃんたちの、ちょっとした変化に気付けていることがとても嬉しいです❤
体調の異変などにもいち早く気が付けられるよう、これからも十分に気を付けて観察させていただきますね(‘▽’*)ニパッ♪

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー