イチローくん

P1570610
イケてるワンコ・イチローくん!ナデナデされてウットリ中❤
P1570615
今回マイクロバブルと初めての重炭酸イオン温浴中!
ノズルからでるお湯はいつも以上に真っ白の濃密なバブルに!
P1570617
重炭酸イオン温浴をしたらいつもよりさらに乾きが早くて、手触りもとっても柔らか!
薬用のシャンプーは、通常のシャンプーよりしっとりとした仕上がりになりますが、皮膚はしっとりとしつつも被毛はサラサラになりました☀
なんでこんなに変わるかな~??と、私達もちょっとビックリ(゜゜)!
毛艶もさらに出てピッカピカイッチーになりました❤
P1570639
ミニスタジオで撮影中ピーピー鳴いております(*^^)❤
早くママのお迎えを見張るポジションに移動したくてウズウズです(>_<)
P1570634
ビシッと決めてくれるイッチー❤優しい表情に・・・メロメロ❤
ええ男や・・・。
P1570642
忠犬イッチーはママを見つけるのがとってもは!や!い!!
P1570643
イッチーが騒ぎだしたので見えたのかな?と外を見てみるとあれ?いないって
思っていると少し遠くを歩いているママのお姿が!
どんなに遠くてもイッチーにはわかるみたい(*^_^*)
P1570640
お出迎えの準備もバッチリ!ブンブン尻尾を振ってお出迎え♪
ママの買い物中早くお家に帰りたくて出入り口ゲートを前足でカリカリ❤
可愛いなイッチー❤

宇都宮トリミングサロン
5月のご予約もお早目に★

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー