メイちゃん&マックスくん&ヴィーナスちゃん

長女のちびっこメイちゃん♪
P1570725
オスマシ上手なオットリお姉さんです❤
P1570718
シャンプーもブローも優等生!(^^)!
耳先の被毛は密で厚みがあるので、弱い風で念入りに乾かします☆
P1570731
長男マックスくんツヤツヤの被毛に磨きがかかりました♫
オドオドマックスは、お耳ぺしょん・・・(゜゜);
P1570719
シャンプー直後はぺちゃんこだけれど、ブローをしたらサラサラふわふわに変身します!!
P1570734
無邪気なおてんば次女のヴィーナスちゃん♬♩
「オスワリ」の号令に張り切ってビシッとしてくれました(笑)
自信満々の表情がとっても可愛いヴィーちゃん❤
P1570715P1570717
皆で並んでキレイキレイ中も、なぜかヴィーちゃんだけ陽気☀
まだまだあどけなくって、好奇心旺盛なんだよね❤
P1570735P1570741
終わった後は順番に写真撮影とご褒美のおやつタイム(*^^)v
ヴィーナスの撮影中も、足元でオヤツ欲しさにアピールしちゃうメイちゃん(^v^)
「メイちゃんはもうもらったでしょー?」と言いつつも。。。
P1570739
こんなに一生懸命のメイちゃんには、負けてしまう私達(~o~)
オヤツの量ではなく回数で満足度を上げるように、小っちゃいオヤツをあげました❤
P1570743
今回は集めて下さったリボンを30本お持ち下さったので、長女メイメイのスタジオ撮影もさせて頂きました)^o^(
とっても素敵なお写真が撮れたので、来年のカレンダーが待ち遠しいです!!

なんて楽しいシェルティ―タイム♫
また来月も楽しみにしています♩♬

オリジナルリボンを集めてお楽しみ特典をゲット☆
詳しくはHPへ!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー