マロンちゃん&ソラくん

P1580318
おてんば娘のマロンちゃん❤

普段から動きが激しく、おっとりさんのキュートくんとソラくんにぶつかりながらも、今回も元気にご来店してくれました(笑)

そんなマロンちゃんは今日もいつも通り、エチケットケアのオーダーです♪
おひげのカットが苦手ですが、前よりずっと落ち着いていられるようになりました!
この日も、最後まで頑張ってくれて、思ったより時間もかからずにできたのでよかったです(*^_^*)
P1580342
P1580339
お迎えが見えるころに可愛いお写真も撮れて、床に降ろすとまた俊敏な動きで、楽しそうにしてくれました(笑)
いつも伏せをしてくれてお利口さんんだね!
お写真が好きなのかな??(*゚▽゚*)
P1580325
そしてお次は、末っ子ソラくん❤
マロンちゃんよりも小さなお顔で頑張ってくれました(笑)

順番が来るまでゲージの中で待っていてもらっていたのですが、寂しそうに小さな声でクンクン鳴いて、なぜか
「チョウダイチョウダイ」と前足で手招きポーズをしていました(笑)

不意に見るソラくんの行動がとても可愛かったです(>_<)❤
P1580335
P1580334
ソラくんもとっても可愛く撮れました!
以外にもカメラに興味があったのか、前へグイグイくるソラくんに、私が後ろに下がってパシャリ!
興味があってもやっぱり不安そうな表情をする、臆病なちびっこソラくんでしたヾ(=^▽^=)ノ

次回もよく観察しながら、安全に行わせて頂きますね❤

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー