ポン太くん

初めましてのポン太くん!ブリュッセル・グリフォンという珍しい犬種です(^^ゞ
P1580473P1580472
気管虚脱という持病があると伺ったので、辛い思いをさせないように首にリードはせず
安全のためにタスキ掛けにして行いました(*^_^*)

あわあわポンくん(^^)❤
苦手なお顔はスポンジで優しくお鼻にお湯が入らないように注意しながら!
P1580475P1580476
体に密着させて弱い風で、目を傷つけないように優しくコットンでフキフキ(*^_^*)
P1580493
シャワー・ブローの時、お顔だけは苦手だったポンタ君(*^_^*)
お顔のカットも最初はイヤイヤしていましたが、途中から気持ちよさそうにウトウトし始めて
可愛い寝顔を拝見しちゃいました(*^_^*)❤
P1580497
ミニスタジオでパシャリ❤
P1580498
オメメがはっきり見えてとっても可愛い❤
P1580505P1580504
お迎え待ち中お外を凝視!
後ろ姿をパシャリ❤すると・・・
撮られた(゜゜)ってお顔をされてしまいました(^v^)
P1580506
トコトコ~
P1580508
クンクン~
P1580511
看板犬のダイアとちょっぴり遊んでその後、お互い気にすることなく自由にいました(^-^)
P1580512
ナデナデすると、キラキラ可愛いお顔で見つめられてしまいキュンとときめいて
癒されてしまいました(*^_^*)
甘えんぼポンタ君、また、会えるのを楽しみにお待ちしております❤

宇都宮トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー