いちごちゃん&あんずちゃん

おしとやかレディーのあんずちゃん✿
P1580665

とっても控えめなあんずちゃんは、撮影の時にもちょっぴりおどおどしつつ・・・
P1580664
ちょっぴりお耳がぺちょん(~o~)
大好きなおやつが欲しくて、しっぽだけはプリプリ可愛く揺らします❤
P1580654
慣れっこだから、マイクロバブルもとってもお利口さん!
マイナスイオンのお湯がいきわたるように丁寧にかけ湯をしました!(^^)!
P1580680
しっかり者のママチワワ!いちごちゃんはいつも堂々と☀
P1580638
ちーちゃんはふわふわの被毛が密なので、マイクロバブルをするとデスコートも他のコより多めに出ます!
マイクロバブルは毛穴までミクロの泡が入り込んで洗浄するので、抜ける毛だけでなく、抜けそうな被毛も浮き上がらせるので、キレイが長持ちします(*^_^*)
P1580634
ちーちゃんは目ヤニが溜まりやすいお顔なので、痛く無いようにふやかしてから優しく念入りにキレイキレイ!
目ヤニ取りを嫌がるワンちゃんも多いのに、ちーちゃんは気持ちよさそうにしていてくれました❤
モミモミして触れ合っている時間、気持ちよさそうな表情を見ると、ホントに嬉しくなっちゃいます(^m^)!

湿度の上がる季節は、お耳や皮膚のトラブルが心配です(゜゜)
しっかり観察させて頂きます!!

宇都宮トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー