サリーちゃん&マリーちゃん

P1580687
シャワータイムのサーちゃん!
とってもお利口さんにお顔のシャワーができます(^_^)ニコニコ
立派なお耳もすすぎ残しがないように、しっかり確認させて頂きました!
P1580686
ブロータイムのマリーちゃん!
しっかりタウェリングをして余分な水分を取ってから、丁寧にブローをします✿
以前はブローが始まると、すぐにお休みタイムだったマリーちゃんでしたが、少し足腰が弱くなってきて不安を感じているようで、ブロー中は頑張って立っています。
負担にならないように、不安そうなところを観察しながら安全に行いました❤
P1580707
いつも一緒のマリーちゃんとサリーちゃん♪仲よく足周りのカット!
遠くからでもわかるサリーちゃんのおめめのカワイさ❤
マリーちゃんはちょっと眠たそう…(笑)

歳を重ねて、目の周りの毛色が白くなりましたが、それもまた可愛い(*^_^*)
P1580717
「ダブルリボン、すてきでしょ~!」
最後にコーミングでサラサラに仕上げてから、お写真撮影!
ニッコリ笑顔を見せてくれました♪
P1580739
マリーちゃんも、キレイになって自慢げにアピールしているみたい(‘▽’*)ニパッ♪
P1580733
今回はお腹の周りを1㎜バリカンで、スッキリと刈って熱中症対策!

お店でも良くフセの姿勢をして過ごすサーちゃん!
お腹がひんやりして違いが分かったかな?

また次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー