ルルくん

P1590246
マルチーズMIXのルルくん♪
2回目のご来店でした(*^^*)

暖かくなってきたので、前回よりも少しスッキリ!
P1590235
ルルくんは爪切りやお風呂の時に怒りんぼさん!
何が嫌なのかはまだハッキリ分かっていませんが、早く理解してあげられるように、
ルルくんに怒られながらもじっくり観察!
前回と今回も、嫌がる場所が分かったので、負担を軽減できるように努めさせて頂きます❤

ブロー以降は本当にお利口さん!
お風呂で触られるのが嫌な顔やお尻付近も嫌がらずにやらせてもらえます!
P1590237
お顔はマルチーズ風に毛量を抑えてカットしました❤
P1590240
クルクルお耳掃除中!
耳の毛を抜くときは怒っちゃいましたが頑張りました❤
無理なく、できる範囲で少しずつステップアップしようね!(^^)!
P1590247
お迎え待ち中はダイアとご対面!上手に挨拶できました~♪
お店にも少し慣れてきてくれたかな?
P1590252
私たちにもゴロ~ンとおなかを出してくれて甘えんぼ~❤
前足が可愛すぎる~(*´Д`*)
ちょこっと打ち解けてくれたね(≧▽≦)
パパママにも白クマちゃんみたい!!とたくさんナデナデしてもらっていました(^◇^)
足も短くしたから汚れにくいといいね♪

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー