ゆのんちゃん

P1590664
水もしたたるいい女(笑)

ボリュームのあるお耳も濡れるとセクシーに❤
お顔の洗浄もがんばってくれたゆのんちゃんです(*^^*)
P1590659
いつもトリミング台に上がると少し緊張してしまうゆのんちゃんに、怖い思いや痛い思いをさせないよう、爪切りも良く観察しながら切っていきます!

ゆのんちゃんもいつもおりこうさ~ん!
きれいきれいになるために一緒に頑張ってくれました♪
P1590683
最後は歯磨きで、優しく奥歯をシャカシャカ♪

歯石も少しだけ取れて、浮いてきた汚れが歯ブラシにもついていました!
じっとやらせてくれているこの表情(笑)
ゆのん可愛いよ❤(笑)
P1590688
P1590694
サラサラになって歩くたびに揺れる毛がとってもキレイ!
いつもよりお尻も短くカットして、プリプリ動く姿も可愛かったです(≧▽≦)❤
P1590696
お店でのゆのんはいつも上機嫌♪

大好きなバックにピョンっと入ったかと思いきや、スタッフに笑顔でかまってアピール❤
みんなと一緒の空間が楽しいのかな?
頑張ってくれた分、フリーの時間にみんなの楽しそうな姿が見られると私も嬉しいです(●´ω`●)

ゆのんも皮膚やお耳に異常なし!とってもきれいでした!
次回も大切にお預かりいたします\(^o^)/

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー